荒ぶログ

ふ、と自分の想いを記録出来る場所が欲しくなりました。KinKiさんの事ばかりです。きっと。

インスタライブ!!!!!

光一くんのインスタライブ見ました〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?

私終始、

🍑<光一くん最高〜〜〜〜〜!!

って感じでした( ;  ; )

 

 

なんかもうSNS慣れてないのにポチポチやってくれたりしてて、本当に可愛かったし、どんな所を切り取ってもカッコよくて、髪がまじでサラサラ✴︎で耳にかけようとしてたりいじってたのとか手・指そして当たり前だけど顔面が圧倒的美で、これで41歳って反則だろ〜〜〜〜〜ビジュ神すぎ〜〜〜〜〜神様は不公平だ〜〜〜〜〜って思いました。真面目なお話とかも、光一くんの口からしっかり聞けて良かったです!

でもやっぱり、「コメント消してってどうせスクリーンショットとかやろ〜」ってコメント欄に身を隠す光一くんが最高に光一くんで愛おしかったですね♡

 

1日1ヶ所ずつ片付けていたらだんだん片付いてきた。との事で、良かったね〜と思うとともに(そうか…光一くんも片付けるんだな…生きてるんだもんな……)などと考えてしまいました(^。^)そんな中で出てきた練習とか稽古の(だったかな?曖昧ですみません)VHSなどを捨ててやったとおっしゃってて、売ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!と思いました…勿体ない…私にください…←

あとあと、Secret CodeとかSNOW! SNOW! SNOW!とか大量に出てきて沸きまくってしまいまして〜ん。ソロのCDやDVDも沢山あっただろうにわざわざ見せてくださったのがKinKiのCDなんて愛おしいにも程がありますわ…………ε-(´∀` )

 

そしてパンちゃん!!!!!!!!!!!

もうパンちゃんにお会いできて感無量でしたわ……(大泣き)

眠そうだったけど久しぶりに元気そうなお姿見れて、本当に嬉しかった( ;  ; )♡相変わらず美人さんで吠える事なくめちゃくちゃいい子だった…暫く光一くんの二の腕舐めてはあくびの繰り返ししててもう言葉が出てこなくて、とにかく悶えておりました。

カッコイイ(光一くん)×カワイイ(パンちゃん)is最高

これに限りますね\(^-^ )テストに出ますので覚えておいてください()

(二の腕で思い出したけど、光一くん洋服の右腕にあるa⚪︎idasのマーク、黒のガムテープ貼って隠してましたね。萌え。)

 

まぁそんな感じで光一くんのおかげで幸せな1時間を過ごさせていただきました(^-^)楽しかった〜

アーカイブとかストーリーまで消されてしまったのは大変謎ですが…o(`ω´ )oいつも明日でいいや〜とか考える私が速攻で保存してたの、昨日だけはGJ私ですw

 

また見れたら嬉しいね!

 

 

(使ってるデスクトップG5はワロタwでも使ってるのA⚪︎ple製品ってのはオソロだからバカ萌えましたwwwwwwちょろいな私w)