荒ぶログ

ふ、と自分の想いを記録出来る場所が欲しくなりました。KinKiさんの事ばかりです。きっと。

お久しぶりです( ^ω^ )

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

めちゃくちゃ久しぶり!!!!三日坊主の私もびっくり…

 

三日すら続かなかった!!

 

まさかこんなに続かないとは自分でも思ってなかったですw

想いを残せるような場所として始めたブログだけど、Twitterとインスタで満足してしまってるwwwwwだめだこりゃww

 

このブログを更新していなかった間にも沢山色々あってんけどな……

(じゃあ何かしら書けよ…)

 

去年はケリーもSHOCKもYOUコンも行かせて頂きまして、色んな円盤も買いましたし、充実した一年になりました。

いやぁ〜まじで最高に楽しかったね。色々。全部母と行かせて頂きました。昔はTOKIOのファンだったらしいんですけど、今はKポの方に行っちゃってるので、KinKiやケリーは新しい体験だったようで、帰り道に沢山喋りました♪( ´▽`)

あと個人的には、一緒の思い出が作れて嬉しかった!

 

今年、SHOCKにも行かせて頂く予定だったのですが、世の中が難しい状況になってしまい…

最初は凹んでたのですが、でもこれで私の好きな人を守れるなら。一人でも多くの人が考える事でまたエンターテインメントを楽しめるような世界に出来るのなら。と考えたら凄く気持ちがすっきりして、とりあえず自分にできることをしようと思えるようになりました。そう思えるようになったのも光一くんの沢山の言葉があったからです。

悔しい想いも沢山あっただろうに、それでもファンに向けて沢山の言葉を発信してくださって、今ではSHOCKインスタでライブまで…。

やはり最高に素敵な方だなと改めて思いました。

 

今私に出来ることと言ったら、家にいること、予防すること、あと何かしらで推しに(言い方悪くてすみません)お金を落とすことだと思ったので、とりあえずSHOCKのグッズを全て買いました。一人の人間が頑張ったくらいでどうにかなる問題ではないと思いますが少しでも役に立ててたらいいな、という思いです。

届くのめちゃくちゃ楽しみ( ;  ; )

 

今尚最前線で戦ってくださっている医療機関の皆様や人と接するお仕事をされている皆様に感謝する事を忘れずに、そして剛くんのLFで改めて考えさせられた”願う事”を止めないでいたいなと思う今日この頃です。

どうか皆様もご自愛ください。

 

 

 

(人を救ってるエンターテインメントってすごいなぁ…いつも沢山の幸せをありがとう………)